LET'S Go To APOLLO Blog

ZMCの日々の苦行やサークル活動なんかを徒然と

スポンサーサイト


三日坊主以下!

otoboku.jpg

ああああ。すいません。ちょっとご無沙汰になってしまいました。やっぱりしばらくサイト運営停止してたからまだ日常サイクルにうまく溶け込まないです。こんなんじゃ毎日更新なんて夢のまた夢ですねえ。。。

で、今日は絵を描きました。今後は落書はこんな感じでブログに載せていこうかなあと思ってます。そしてちょっとがんばった絵はTOP絵にしていこうかと思ってます。

今回の絵は最近アニメやってて私が楽しみに観ている「乙女はお姉さまに恋してる」の瑞穂です。ゲームの方もやったのですが、ゲームもアニメもなかなか私好みです。アニメとゲームの声優が違うのですが、あまり違和感もなく、今後も見続けたい作品です。
ゲームをやったときから一度は絵を描きたいと思っていたので、夢がかなって満足満足。(笑

ちなみになんでこんな構図になったかと言うと昨晩久々にpochiさんとメッセで会話してそのとき「ふともも絵を描け」的なことを言われたのです(笑
なんでもpochiさん曰く私のふともも絵を待ち望んでいる人は50人はいるとのこと・・・それは光栄なことなのでしょうか?(笑

ち・な・み・に!

この絵の原作を知ってる方はお分かりかと思いますが、この瑞穂ちゃんは「男の子」ですので(笑

だからパンチラもなんら問題ないと思われます。(違
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zmc.blog72.fc2.com/tb.php/3-f2a9a94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

